( ˘ω˘ )

進撃中心でのっぺり更新していきます!!

「うごメモへのメッセージ」

うごメモへのメッセージ

 

6月にうごが終わると聞きました。

最初は信じられなくて、悲しくて・・・

うごは小5の時に始めました。

その時の俺はバスケ部で、上手くなれなくて、辛い思いをして、

さらに、疑心暗鬼になってました。

 

そんな俺にうごくメモ帳というお絵かきサイトを紹介してくれたのが、

友人でした。

最初は嫌々だったのですが、後々友達が増えたり、絵が評価されたりで、

楽しいことばかり!幸せでした。

 

疑心暗鬼も、人間不信も、バスケへの不安も・・・

全てうごメモのおかげで消えました。

 

気付いた時には依存までしてました!

本当にいままで楽しかったです。

なくなるのは本当にさみしいのですが、3DSでも活動したいと思ってます!

こんな素敵なゲームを作ってくださった任天堂さんに本当にお礼をしてもしきれません。

 

いままでやってきていろいろありました。

泣きました、笑いました。

今は気付くと受験生です。

 

俺は漢字が苦手でした。

ですが、うごメモをしている間に身につきました!!

(これは関係ない気が・・・)

 

これをいい体験に、これからもがんばっていこうと思います!

 

うごめも最高!!

 

ありがとうございました!!!!!

閲覧ありがとうございました!!読者登録・コメントご自由にどうぞ!!